
不安定の春
- 大橋梓

- 4月13日
- 読了時間: 1分
安定した人でいたい。
と、いつも思っています。
どしっと構えている人になって、
頼りにされたい。
現実には難しく、
特に春はリズムを崩しがちです。
少し暖かくなって、気が緩むのか。
気圧も不安定だし、気分も上がったり下がったり。
せめて自分でコントロールできる睡眠時間くらいは、と思うけれど、
油断すると、夜更かしもしがち。
そして、春眠、と自分に言い訳しながら朝寝坊。

挙げ句の果てに、自分で作るならゼロキロカロリー!
と、お花見にかこつけてドーナツを沢山食べました。
これも春かな。


コメント